3:97

3:97
これは注射の好きな人と嫌いな人の比率ではなく、
ましてや内閣の支持、不支持の比率でもない。

日本におけるマニュアルトランスミッションとオートマチックトランスミッションの比率である。
ちょっと目を放している隙にこれである。
風の噂ではあのランボルギーニも2012年以降マニュアルは作らないらしい。

「やれやれもうお小遣いを頑張って貯めてもムルシエラゴのマニュアルは買えないんだ」

今や岐阜のKもMさえもATだもんな。
我家といえば5台すべてがマニュアル、かみさんなんか1度もATに乗ったことが無い猛者である。

1度ATの国産ワゴン車を買ったことがあるけど、
「静か過ぎる」「車内が広すぎる」「楽で眠くなる」とか理不尽なクレームが相次ぎ1年を待たずしてお払い箱になった。
楽=かったるいと思ってしまう回復の見込みがない重度のオートマチックアレルギーである。

ガソリンを入れに行っても
「へぇーマニュアルですか?めっきり見なくなりましたねぇ」
もうツチノコなみの扱いである。

いいですいいです私とHさんは一緒に剥製にしてもらいますから。譛€蠕後・莠コ鬘枩convert_20120804093259

プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR