朋有り近所より来たる、亦た楽しからずや。

あ~怒涛の3月がやっと終わる・・・・。

うちなんか消費税関係ない・・・・と思って高を括っていたら。

大変!

例年なら比較的2月3月は暇なのに、便秘解消サプリの売り文句じゃないけど、

“どっさり”

「こっちで消費税アップ分はみさせていただきますから4月に入ってからではだめですか?」

「ごめん。上からの命令なんだわ3月中にって」

こんなやり取りを何度も繰り返し・・・・・。

忙しいようで結局は前倒ししているだけで4月から閑古鳥が鳴くのは目に見えているのに・・・。

そんな折猫の手を借りてデザインを描いていたとき。

Kさんが遊びにやってきてくれた。Kさんとミニ
人によっては、「こんな忙しい時にもう・・・」という種類の友達もいるにはいるが、

Kさんの飄々としたY師匠にも似た雰囲気のせいなんだろうか?

Kさんの場合正直ホッとする♪

「チンクをレストア中にもかかわらずミニを足にしてしまったエンスーの窮みなのか、

はたまた無謀なのかの、これが噂のミニですね」

「えへへそうです」

「調子はどうですか?」

「いいですよ!とくに音が!乗ってみてください」

SUのツインキャブにファンネル、タコ足にスポーツマフラー見た目は大人しい仕様でも中身はスポーツ!

エンジンにも手が入っているらしくとてもスムーズで1リッターとは思えないくらいパワフル。

久しく忘れていたキャブのダイレクトな反応を楽しんでストレス発散。

Kさん是非また遊びに来てください。ミニ正面
スポンサーサイト
プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR