スポンサーサイト


ミニ【ちょっと嬉しいご報告】

昨年応募してました、

第8回ポストカードコンテストで特別賞を頂きました。

コブラ、チンク、ミニと出していたのですが、

ミニが選ばれました。

ミニ

これもひとえに皆様からの叱咤激励の賜物と感涙にむせんでおります。

“懸頭刺股”

これからも“ぐうたらクルマ道”に精進してまいる所存であります。

どうぞますますのご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです、
お~、このミニ、
僕も引っかかったやつですね~、
Good jobっ、おめでとうございます。
> 感涙にむせんでおります、わはは、いかにも嘘っぽいw。

Re: No title

ありがとうございます。

とんでもありません嘘ぽいなんて・・・今も涙が溢れて・・・・

鼻水も・・・くしゃみまで・・・・

今日何だか・・・・

花粉??????

遅ればせながら…

遅ればせながらおめでとうございます。
次はニッサン童話と絵本のグランプリ?

Re: 遅ればせながら…

papayoyoさんありがとうございます。

そうですね(ニッサン童話と絵本のグランプリ)ですよね。

それがなぜだか思い浮かぶ話が、

どうしても悲しい結末になってしまうので悩んでいます・・・。



プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
