

トグルスイッチ

トグルスイッチ
お盆休みだからきっと誰か遊びに来るだろうと、

てぐすね引いて待ってたけど誰も来る気配が無い。

悔しいけどこちらからあちこち電話をしてみたら、

どうもこの辺の渋滞は他県でも有名らしい。

東名阪をはじめ1号線、23号線、伊勢湾岸道どの道も

連休になると時々流れる月極駐車場のような状態になることを、

みんな知ってしまったようだ。

「まずい!」

このままでは、

「松岡の家へ行くとその日のうちに帰れん!」

なんて地域振興にも影響が出そうな良くない噂がたつかもしれん。

それよりも何よりも、計画が・・・・・。

「連休はキツイは!車マニュアルだし」

「俺もミッションだし、渋滞がなぁ。そう言う松岡お前来いよ!」


『えっ!いや~マニュアルだし。今クーラー壊れてるし』

第一このあたりの渋滞の凄さはお前達より良く知っている。

『ふっふっふっその手には乗らんぞ!』

連休初日、例によって家に近い23号線がカチンカチンの渋滞で、

脇道にまで車が溢れていたその時、

先を急ぐ白バイが田んぼ道を爆走していった。


仕方が無いので一人でミニのクーラーを修理することにした!

と言っても、ロータリースイッチをトグルスイッチに交換するだけなんだけど、

ダッシュボーボを外して、ステアリングポストもそれから・・・・。

あ~暑い!あ~めんどうくさい!誰か手伝ってくれ~~~!

お願い!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
