

お盆の激痛!

毎年なぜかお盆になると、決まって襲ってくる激痛!

今年も17(水)ごろから何となく背中に張りが出て。

『来たか?!』

と思っていたら

次の日には背中全体がつっぱったようになってきた。

間違いない!

もう何度も経験しているので、覚悟は出来ている。

尿路結石である。

病名はなんだか情けないけどとにかく、

痛い!

聞くところによると、出産の痛みに匹敵するらしい。

勿論、出産の経験は無いしこの先予定も無いので比べられないけど。

前に後輩に結石の痛みについて話したとき、

「またまた、松岡さん大げさっすよ!」と言われた。

しばらくして、その後輩がタイニング良く結石になって

「むちゃくちゃ痛いんですね!死ぬかと思いました、この前はバカにしてすいませんでした」

と、わざわざ家まで誤りに来た、謙虚になり言葉づかいまで変えてしまうほど。

痛い!

水分を取りながらひたすら痛みと格闘すること6日間、

24日の朝元気な三つ子誕生。

今日はまだフラフラ。

でもなんでいつもお盆なんやろ。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
