

さけび

さけび

プリンターが“逝かれた”

「お前暮のこの忙しいときになにやっとるんや!」
「少々酷使したからって普段楽させてるんやから少しはきばれよ!」
「だいたい普段から目詰まりばっかりしおってからに」
「忙しい暮れはええかっこするとこと違うんか!」

プリンターとの会話を暫し楽しんだ後、
私は掛矢を手に取り、
冷酷にプリンター目がけて振り下ろした・・・・・・

バキ!

長年連れ添ったプリンターは粗大ゴミに変わった・・・

「ふっ・・所詮ただの機械である私は機械に感情移入などしない」






「そうなるでそれでええんか?」

「なあ長い付き合いやないかこの辺で機嫌なおしていつもみたいにチャッチャといこうや」

「インクでもなんでも好きな物買ったるから」

「プリンターさん本当頼むわ!」


この一年お付き合いいただき誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ただいまプリンター故障中。





「なあ~たのむわ機嫌なおして~な」




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
