スポンサーサイト


オースチン・ヒーレー スプライト【好きにならずにいられない】

オースチン・ヒーレー・スプライト
意味は諸説あるようですが、

俗に“小股の切れ上がったいい女”なんていいますよね。

「きりりとした粋な女性」を指すようですが、

さしずめ小顔でリヤスタイルのピンと立った【ウエッジシェイプ】や、

お尻をすぱっと切り落としたような【コーダトロンカ】スタイルの最近の車が、

“小股の切れ上がったいい女”になるんでしょうな。

日本の女性も車も格好良くなって舶来ものに負けないようになりました。

でも・・・・・・

“蓼食う虫も好き好き”

私、ピンと立ったオシリもとても気になりますが、

“小股の垂れ下がったカワイイ女”に   弱い。

ヒーレー・スプライトやミニ、古いところでブルーバード410、それにそうそうJフェリーも好かった。

“垂れたオシリ”が

丸く可愛いく「好きにならずにいられない」


「この尻でも見てろ!」と言わんばかりに、

このところの車が走り去る後姿は尻をまくって逃げ出すように見えるんですが・・・・・



お尻に優しさが足りません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バックシャン

今年もよろしくお願いします。
Jフェリー!いいお尻でした。でもフロントが…。
典型的なバックシャン(死語)でしたね。
リアにかけての美しさと言ったら、
個人的にはベントレー・Rタイプ・コンチネンタルなんかを推したいのですが、
いかがでしょうか。

Re: 垂れ尻フェチは行く。

> こちらこそどうぞよろしくお願いします。
>
>
> 大多数の評価は"かっこ悪!"でしたがなんとも言えないおおらかさがあって、
>
> 日本車らしからぬ雰囲気が好きでしたね、Jフェリー。
>
> 2、3回乗ったことがあるのですが、
>
> シートの皮がとても手触りがよかったのを覚えています。
>
>
> ベントレー・Rタイプ・コンチネンタルですか?
>
> えらい車持ってきましたね(笑い)
>
> たしかに垂れ尻フェチにはたまりませんね!
>
> もう少し身近でもっちりしたお尻のMGマグネットZBもお勧めですよ。

No title

確かにどえりゃあ車でした。
一生のうち乗ることもないでしょうし、見ることもないでしょうね。
以前ベントレーを調べていて、初めて知った車です。
MGマグネットZBもいかすお尻ですね。
50年代はいい”女”が多いと思います。
まだまだ知らない車がたくさんあります。
プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
