シトロエンGSその後

gs風景

白いテーブルに白い椅子トリコロールのパラソルが風をつくる

パリのカフェ。

石畳の通りに影を落とす中世の建物。

イメージを膨らませて、街や人も描き込みながら

(たぶん最後には消えてしまうことになるけど)

少しづつGSの世界へ入って行く。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

イラストが素敵だったのでちょっとおじゃまします。
プラベート用の名刺を作ってみたいなあと漠然と考えていたのですが、
小生、クルマの絵本を集めていてそれをブログで紹介しているものですから、
こちらの作品をいろいろと見せていただいて、
こんなイラストを裏に印刷すればかっこいいなあと思いました。
個人的にはドゥシェやアッシュが気に入っています。
ちょうどアンディ・ウォーホルのことを調べていたので、
シルクスクリーンについても興味深く拝見させていただきました。

No title

papayoyoさん こんにちは。

閲覧いただきありがとうございます。


実は今フランス車と案山子が主人公の絵本を描いています。

フレンチブルーに間に合えばいいのですが。

完成したらここでもお披露目したいと思っています。

毎日こつこつが子供の頃から苦手な人間なので、
なかなか更新できませんがこれからもどうぞよろしく
お願いします。






絵本

松岡様、
クルマの絵本製作中とは、これまた楽しみな情報です。
完成を心待ちにしております。
私が前に乗っていたカングーの絵本も描いてください!

絵本

papayoyoさん

カングーのお話いいかもですね。

ずいぶん前に黄色のカングーを家の車に考えたことがあります。

そのときもうすでに、押しも押されもせぬオジサンだったので、

皆からは黄色はやめろ、挙句の果てにカングーは似合わないなどと

貴重なご意見をいただいて断念したことがあります。

今進めてる絵本は10月末には完成!(あくまでも予定です)

お話は出来ているんですが、絵がなかなか・・・・・。

プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR