

静かに歩み寄る恐怖

この日が来ることは、
冬の頼りない日差しに幾らかの力強さが戻ってきたときに分かっていたはず・・・

自分の力ではどうすることも出来ないもどかしさ。


すでに迎え撃つ準備は整っている・・・

しかし25戦0勝25敗の現実。

気持ちの整理もついている・・・

だが勝ち目の無い戦いに挑む絶望感。


奴は静かにしかし確実に忍び寄り、耳元でこうささやく・・・・


「旦那、鼻ムズムズしません?」


2015年度花粉症生き残り競争の幕が切って落とされた。

ガソリンスタンドで給油のときにオマケでもらった硬いティッシュなど目もくれず、

ひたすら当たりの優しい高級ティッシュの争奪戦が始まる。

触るなといわんばかりに、
箱に赤マジックで大きく書かれた“カミさん”の名前。

日に日にゴミ箱にはマッターホルンのごとき“白い山”が築かれ、

少しずつだが確実に家族に人格が変化が現れる、

ある者は凶暴に、またある者は廃人のごとく・・・・


これからの3ヶ月皆様にはいろいろとご迷惑お掛けすることになるかも、
そこでこんなマグネットステッカーを作りました。
花粉症には辛い時期ですどうぞこのステッカーを見たらご注意ご注意。

R0011937.jpg
「ほんまに往生しますわ」





















コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、このステッカーには、近寄りたくないなぁw。
とりあえず、車間、空けよう。

ハイド

「あ~あ、花粉の季節や・・・・」

車間空けるって?

「まあそう言わんと♪」

「一緒に鼻ズルズル、目ゴシゴシしましょに」

よかったらステッカーお送りしますよ。

「へへへ」
プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
