スポンサーサイト


アンバーテールさんでちょっと一息

アーバンテール入り口
今日の朝は少し時間が出来たので、
イラストを飾っていただいているアンバーテールさんへ
かみさんを誘ってこっそり行ってきました。
モーニング変更
モーニングサービスは、
自家製パンのトーストとサラダが付きます。
さわやかなコーヒーともっちりとしたパンの組み合わせは
絶品です。
アンバーテール店内
店内には出来立てのパンが並んでいます。
パン好きメタボには目の毒です。
R0010212_convert_20110916120900.jpg
店内に飾っていただいてます。
是非寄ってみてください。
パンうまいですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンバーテールのランチメニューをプロデュースさせて頂いている横地直美です!
いつも素敵なイラストを拝見しています(*^^*)
またいつかお会い出来れば幸いです!
突然のコメ、失礼しました。

Re: タイトルなし

> アンバーテールのランチメニューをプロデュースさせて頂いている横地直美です!
> いつも素敵なイラストを拝見しています(*^^*)
> またいつかお会い出来れば幸いです!
> 突然のコメ、失礼しました。

こんにちは。松岡です。
ご訪問いただきありがとうございます。
アンバーテールさんにはお世話になりっぱなしです。
オーナーが車好きをいいことに、
お店のイメージに合うとも思えないイラスト置かせていただいてます。
アンバーテールさんへお見えの際にはご一報いただければ参上いたします。

コメント返し、感謝です

アンバーテールでは、ランチメニューの勉強会やお料理もしています♪
ご縁がありましたらまた是非お越しください(*^^*)
名古屋の料理教室にも遊びにいらしてください!

ありがようございます。

卵も満足に割れない私ですが、
機会があれば是非。
プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
