スポンサーサイト


ミニのメーター交換・・・・・になるか

R0012262.jpg
夜メーターが見えない。

ミニのメーターは黒の文字板に白のロゴなんですが(うちのはメイフェアなので)

どうせ歳のせいなんでしょうけど見にくい。

田舎はいいのだけどネオン輝く都会ではほとんど手探り。

そこで浮かんだのが・・・

「確かクーパーや限定車で文字板が白いのあったなぁ・・・交換すればばいいんだ♪」

善は急げ!

「おぉ~早速ヤ○オフに程度の良さそな白メーターが♪しかも安い!買い!」

3日後メーターを持って主治医を訪問♪

「Hさんメーター手に入りましたよ♪これ付きますよね?」

「・・・・・・・・・・・付かんよ松岡さん」

「え?」

「97年式から点火方式が変わったから年式を確認しないと駄目だっていいまし・・・・・・」

主治医が笑いながら遠くで何か言ってる・・・・・

「部屋に飾ったらいいじゃ・・・・」


安物買いの銭失い・・・・・

慌てるこじきは貰いが少ない・・・・

後悔先に立たず・・・・・

やってしまった・・・

また部屋に衝動買いという名のモニュメントが増える・・・・だけか・・・




「ようは文字板変えりゃいいわけだろ?よーし!」

メーター分解開始。

kirapeさんの影響か?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃま、残念な買い物になってしまいましたね(*_*)
でも、インテリアの素敵なモニュメントになりそうですね。

それに・・・
工作意欲が出たようだし(笑)

結果、楽しみにしております!(^^)!

やれやれ

分解はしてみましたが、
カミさんの一言で思わぬ展開に・・・・
続きはブログで。

No title

松岡さん、やっちゃいましたね。でもオブジェとしてかっこいい!
私はしばらく神奈川、福岡の二重生活になりそうです。

次から次

オブジェで終わらせないように奮闘中です。
しかし針がぜんぜん外れません。(無理すると折れそうで・・・)
そうこうしている間に今度はウインカーがおかしくなってきました。
やれやれ。

実家に高齢の両親がいます今は元気ですが歳が歳ですからそのうち・・・・

頑張ってください。
プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
