

ランチャ フルビア クーペ【Lancia Fiuvia Coupe】

ランチャフルビアクーペ
三度の飯よりも垂れたお尻が好きな(車の話です)垂れ尻フェチですが、

ことクーペとなると話は別で、

つんと上を向いたお尻(ですから車の話ですって)が好み♪

WRCをストラトスが席巻する前の124アバルトラリーやフルビアクーペ。

そのままなら洒落たデートカーなのに、

スポットライト山盛り付けてチュリニ峠を横向きながら飛んでくる姿は何ともカッコイイ!

最初からやる気満々のスポーツカーよりもクーペがグラベルを疾走している姿・・・・・

泥だらけ・・・カッコイイ!


コメントの投稿

非公開コメント

同じく(^_^;)

ボクも同じくお尻が好きです!
あ、クルマの話ですよね(^_^;)

最近のクルマは、衝突安全の為かトランクの位置が高くなり、
セクシーさが欠けてきたような気がします(*_*)

お尻の話

tomoさんコメントありがとうございます。

お尻気になりますよね?(クルマの話です)

最近顔もお尻も怒ったようなクルマ多いですね。

一つ間違えれば走る凶器なんですから、

無理に割り込まれても腹の立たない優しいカタチにならないもんでしょうか。
プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
