

ビートル【VWTypeⅠ】前門のビートル、後門のミニ

type1.jpg
「若いときの苦労は買ってでもせよ」
とは言ったものの・・・

なんとか車検は取れたけどブレーキも本調子には程遠い状態らしい。


ビートル購入以来久しぶりに前オーナーに会う機会があった・・・

「車検取れた?」

「ええまあなんとか・・・」

「なんやまっちゃん歯切れ悪いやんか?」

「ブレーキがどうも・・・」

「ブレーキ?ブレーキなんかええやん!」

「そうですね・・・・・・」ってあかんやろ!

「ビートル乗ってて細かいことは気にせんこっちゃ♪」

「大船に乗ったつもりでいこうや」解釈間違えてるし。

ビートルに乗っている人はみんなこんなタイプなんだろうか?
まあ確かに神経質な人は最初からビートルは選ばんだろうな。

前オーナーとの会見が収穫無く家に帰ってみると今度はバッテリーが上がっていた・・・・・

次男坊は気にした様子もなくミニに跨り出ていった。

走り去るミニのマフラーから白い煙が・・・・

次は何・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
