

プジョー206はどうなった?

206
プジョー206描いてます。

4時間経過。
コーヒー4杯目。

今日で合計4日間描いてみて思ったこと、
206恐るべし!
長男もブルーの206に乗っているし、
比較的目にする車なので、
描き始めるまでは、少し安易に考えていたみたいで。
【勿論そう簡単に描ける車なんてありませんが】

手
思いのほか苦戦してます。
手真っ黒。
206順番
一気に何十枚も描くので、
描いた順番じゃないのですが、少しずつ背景が簡単になっていくのが
わかりますか?
このまま無くなってしまうこともありますし、
残ることもあります。

よくあることなんですが、
同じ車を何時間も描いているとふっと違う車が描きたくなって。

変な話そっちのほうが肩の力が抜けてていいのが出来たりします。

今日の収穫はルノー4。

でもいいかげん206なんとかしなきゃな。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
