フレンチブルーミーティング

fbm.jpg
車山高原で行われたフレンチブルーミーティングが終わりました。
一日目はあいにくの雨で心配しましたが、
二日目はお天気も回復。

お目当ての車や、いろいろなフランス物目当てに沢山の人達が
やってきました。

私たちのブースにもものすごく沢山の車好き、フランス好きが遊びにきてくださいました。

イラストの話、車の話、はたまた失敗談。
本当に楽しく一日があっという間に過ぎていきました。

気がつけば撤収の時間。
祭りのあとはさびしいものです。

来ていただいた皆さんの笑顔を思い出しながら帰路につきました。

「ネットで見るよりずっとよかった」
静岡からみえた方からうれしいコメントもいただけました。

現物をお見せ出来たのはとってもよかったと思っています。

会場の様子はおいおいアップしていきます。
もうしばらくお待ち下さい。

でも疲れた~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

FBMお疲れ様でした。

ジタン&ゴロワーズブースを出展した者です。
タバコを購入して頂いた上に素敵なカレンダーまで頂戴し有難うございました

宿の喫煙室でのお話、とても興味深く素敵な時間でした。

またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

フランスのタバコは、
粋も煙の中にただよっているようで、
燻らしている時間を楽しみながらゆっくりと楽しむのが
似合いますね。

(少し顔をしかめながら)

しんどい一日でしたがお会いできて楽しい時間を過ごさせていただきました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
お元気で!
プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR