フレンチブルーミーティング

ブース1
朝早くから沢山の方に来ていただきありがとうございました。
手がすいたら他のブースや好きな車でもゆっくり見て回ろうと思っていたのですが。
ブース2
ありがたいことに、一日中大忙しで結局好きな車も全然見ることができませんでした。

その代わり皆さんからいろいろな愛車の面白い話伺いました。

飼い猫がボンネットの乗るので他はピカピカなのにボンネットだけキズキズの話や、

なぜ愛車がシトロエンになったかのいきさつや(言い訳?)、

はては、ステアリング・ゲインは高いのだけど電動パワステのインフォメーション
不足にちょっと不満のルノースポールオーナーの悩み。

笑える話、泣ける話、深い話。

でもみんなにこにこ顔。

チンク館長
そうそうチンクエチェント博物館の館長も遊びに来てくださいました。
今日はニューチンクで来たそうです。(左が館長です。)

タペストリー
新作のタペストリーです。

また新作をアップしていきます。

カレンダー今頑張って作ってます、もうしばらくお待ち下さい。

皆さん本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー有り難うございました!

メール便が届きました。 ところが差出人の名前に見覚えがありません。 開けてみましたら、素敵なイラストのカレンダー・・・ フレンチ・ブルーで出店されていたショップの方からで

コメントの投稿

非公開コメント

有り難うございました

カレンダー、有り難うございました!

お礼の代わりになりますかどうか判りませんが、当方のブログにてご紹介させていただきました。
併せてトラックバックも送らせていただきました。
お出逢い出来る機会がございましたら、宜しくお願いします。
プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR