86

86.jpg

「何かおもしろい車ないかぁ?」

「おもしろい車?」

子供も独立して家族で出かけることも無くなり、
便利なだけで楽しくないミニバンを好きな車に変えたい

「できればFRでマニュアルでABSとパワステが無くて、
もうかみさんと2人やから2ドアでええし」


「そんなん930以前のポルシェか昔お前が乗っとった86ぐらいやで・・・・」

「そうや今度の86はどうよ?また峠でも攻めたら」

「あほぬかせ何が峠や、俺は通勤で使ってただけや」

「嘘言え」

「だいたいメーカーが86名乗るのは変やろ、レビンかトレノが本当やろ。
なんで車両型式番号が名前なんや」


「それにエンジン水平対抗やし形にも面影見当たらんしな」

「初めて見たときガミラス艦思い出したわ」

「また会えて嬉しいよ86ファンの諸君 ブ~ン、ブ~ン」

「だいたい吸気菅を室内に引っ張り込んで音を聞かすとか、
そういう小細工が気に食わん」


「気に入らん言うてるわりによう知っとるな」

「ミニはどう?」

「あかんやめとき!楽しいけど遅いでお前には無理!」

「そうか・・・。帰るわ」

はミニバンに乗って帰っていった。

は86に向かって背中を押してもらいたかったのかも。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR