

アルファロメオ ジュリア スーパー

繧「繝ォ繝輔ぃ繝ュ繝。繧ェ繧ク繝・繝ェ繧「繧ケ繝シ繝代・_convert_20120915094228
田舎に住んでるせいか最近イタリア車やフランス車とすれ違うことがめっきり少なくなったような。

前はよく目にしたアルファの147や156、プジョーの206や106、

それどころか定番のビートル、ミニもあまり見ない。

逆に異常繁殖中なのがプリ○スをはじめとするハイブリット車。

信号で止まると前後左右プリ○スなんてことがちょくちょくあります。

昔町中HONDAのシティだらけになったのを思い出しました。

でもシティは形もかわいく、赤や黄色のカラフルな色も風景を和ませるのに一役買ってました。

目付きの鋭い無彩色の車が街に溢れるとどうなるのでしょう?

ハイブリットの否定じゃなくデザイン的に攻撃的なデザインの車が多すぎるように思います。

人間の感情は目から入る情報に大きく左右されるといいます、

本来気の優しい周りの人達や自分も含め少し怒りっぽくなったように思うのですが。

気のせい?

歳のせい?





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アルファロメオ ジュ】

田舎に住んでるせいか最近イタリア車やフランス車とすれ違うことがめっきり少なくなったような。前はよく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
