スポンサーサイト


チンクエチェント

・包シ撰シ神convert_20121112101757
先日チンクに乗った年配のご夫婦とすれ違った。

淡いグリーンのチンクはミニから見ても小さく長い坂を一生懸命上っていった。

車内の二人は夕日を浴びて眩しそうにしながらも、

何か楽しそうに話をしながら・・・。

楽しそうなな二人とは対照的なチンクの一生懸命さがおかしくて。

ポカポカと暖かで優しい気持ちの一日でした。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チンクエチェント】

先日チンクに乗った年配のご夫婦とすれ違った。淡いグリーンのチンクはミニから見ても小さく長い坂を一生

コメントの投稿

非公開コメント

御礼

今年もカレンダーをお送りいただきまして有り難うございました。
ビックリしました。

来年は松岡様にとっても良い年でありますように!

お礼

カレンダー届きました。
今年は、都合がつかずフレンチブルーミーティングには行けませんでしたが、一足早いクリスマスプレゼントを、いただきありがとうございます。
来年もまた、今年同様、職場のデスクにカレンダーを置かせていただきます。

寒さも厳しくなりましたが、来年も松岡様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
