

ミニお色直し

mini縮小
今ミニは塗装のお色直し中です。

昨年の末お付き合いのあるT自動車さんへ仕事でお邪魔したとき、

打ち合わせも終わり世間話をしていると社長が・・・

「ミニだいぶいっとるなぁ塗装」といきなり。

「え~そうなんです直すと相当かかりますよね」と話の流れで、

「でも今なら塗装で済むけど、ほっとくとレストアやぞ!ひゃっひゃっひゃ」


2年前に信号待ちで後からアクセルとブレーキを踏み間違えた車に

追突されてトランク周りがギャオスの後頭部のようになってしまい

板金・塗装。

それを見たHが「おお~コーダ・トロンカじゃん!」って

違うだろ。

全体にやれてていい感じだったのに

後だけピッカピカ

ちぐはぐが気にはなっていたんだけど。

(止まってて追突されたのこれで5回目)



「どれ位するもんですか?」これまた話の流れで・・

「結構するぞ・・・」

「そうでしょうね」

「〇万円から〇万円はかかるな」

社長それって相場値段÷円周率じゃないですか!

「安!!!!」

と思ったんですがここは心を鬼にして、

「そうですよねぇ やっぱりいきますよね」

冷静さを装おい、はやる気持ちを抑えて社長の機嫌が変わらないうちに

「お願いします!」

「あの~何箇所か凹んだところもあるんですが?」

「ええわ全部やっといたるで」

「込みで?」

「ああ!」

すばらしい!社長あなたは神様です!

あとは塗装完成まで社長がどうぞブログ見ませんように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
