

シトロエン アミ

アミ縮小
花粉の飛散もピークを迎えアレルギー症状もとんでもないことになってます。

のっぴきならない用事でも無い限り、

自宅にひきこもり極力外には出ないようにしたいのだけど・・・・

今日みたいに晴れて風の強い日に限って打ち合わせだとかあるんだよなぁ!

「いいなぁパリなんか花粉症ないんだろうなぁ」

「ないんじゃない」

「パリかぁ・・・」

打ち合わせに集まった3人が3人ともマスクに花粉用メガネの出で立ちで、

肝心の話はそっちのけ、

やれ甜茶が効くだのヨーグルトがいいだの、

挙句の果てに儲けて春は花粉に悩まされない

「パリへ行きましょうパリへ!」ってことで打ち合わせはお開き。

聞くところによるとパリはパリで街路樹として沢山植えてあるマロニエが

春盛大に花粉を飛ばしてスギ花粉と同じ症状を引き起こしているそうな・・・

来年はいっそのこと南極か!

南極縮小







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
