スポンサーサイト


フレンチブルーミーティング2011

2cv_convert_20110722120410.jpg
フレンチブルーミーティングに参加します。

フレンチブルーミーティング2011

なかなか現物を見ていただくことができないので、
とてもいい機会だと思い出店することにしました。

日本でのフランス車イベントとしては一番にぎやかなお祭りです。

車山高原で10月15(土)16(日)2日間の開催。

めったにお目にかかれない憧れの車が集まってきます。

開催までに新作もいくつか仕上げていきたいと考えています。

製作過程もアップしていく予定です。

聞くところによると25周年らしいから、
ルノー25でも描こうかな。

プジョーだろ!

あっ、はいはいそうでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フレンチブルー

フレンチブルーミーティングに行かれるのですね。
私も昨年行ってきました。

フランス車好きの私にとっては、
かなり興奮させてくれる場所でした。

今年は行けるかわからないので、、
当日の様子をここに書いていただけるのを楽しみにしていますね。

フレンチブルー行きます。

車好きパパさん。 こんにちは。

フレンチブルー参加します。

普段はめったにお目にかかれない車や、あまりかかりたくない車が

夜、山特有の濃い霧の中から浮かび上がる様は、パーティーの酔いも手伝って

まるで目が覚めない不思議な夢を見ているようで、

前回の参加は強烈に印象に残りました。

今年も何か面白いことが無いか楽しみにしています。

車好きパパさん、もし都合がつけば是非ブースに寄ってみてください。
プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
