

ビートルは?

ビートル
この前仕事をしながら何気なくカーセンサーでクルマを検索していて・・・・

「そうだビートルいいのないかなぁ」

と、調べてみたら・・・・・・・

え?18台

タイプⅡにいたっては13台、タイプⅢなんか4台

最近見ないはずだわ。


夏になると空冷水平対向エンジンの音を響かせ、

乾いた風に乗って海へ。

冬はスキー板を斜めに背負って北風を切りながら雪深い北のロッジへ。


その後のクルマに多大な影響をあたえた、

フェルディナント・ポルシェ設計の名車。




Old soldiers never die, but fade away

時代なのかなぁ。

寂しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
