チンクのレストア見学

吉良さん
台風18号が日本を縦断する前日、

ここ桑名しかも目と鼻の距離で“チンクのレストア”という無謀な企てを進めている

吉良さん家に気に入っていただいたチンクのイラストをお届けに伺いました。

【逆光でイラストが写ってないゾ!これだから素人は困る!】

残念ながらボディ本体は塗装のためありませんでしたが、

チンクのパーツがそここに・・・・

エンジン
搭載されてしまうと見えなくなってしまうのが勿体無いような、

レストアされた綺麗なエンジン。

おじさん達には抗い難いオイルパンの“ABARTH”ロゴ。

かっこいい!

マフラー
マフラー

チンクはマフラーまでかわいい。

完成したら絶対乗せて(助手席で結構ですから)くださいね!

また遊びに行ってもいいですか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~っ。
こんなことをしている人には勝てません。
なんだかんだと、
小生意気なことを書いている自分が薄っぺらに見えてきます。
あちゃ~っ。

Re: No title

部品を見つめ一つ一つ仕上げ積み上げていくのも、

言葉を選び磨き紡いでいくのも同じ崇高な作業のように思いますが。

いずれにしろ根気と集中力から見放された私には無理なようで。
プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR