

クラブマンエステート

クラブマンエステート
ここから高速で1時間ほどの“青山高原”に風力発電のプロペラが沢山回っています。

風で羽根が回っているんじゃなくて、

羽根が風を起こしてその風で地球が自転しているんじゃないのかと思うほどの大きな羽根。

秋の澄んだ高い空に白い大きな羽根がゆっくり回っているのを見ていると、

何だか時間がゆったり流れていくようで・・・。

イギリスの人達のようにバスケットにサンドウイッチと紅茶でも詰め込んで、

少し早く流れ始めた時間を遅らせるために

高原へ・・・

ドライブしませんか?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、そうしましょうか。
逆に言うと、ふつうのミニのトランクには、
ランチバスケットくらいしか入らないので、
そうするほかないような気がしてきました。

田舎道を、のんびりと。
前のクルマは、直線で離されて、カーブで追いつく、
後ろのクルマは、直線で追いついて、カーブで離される、
そんなミニらしいのんびりさで。

のんびり生きましょう。

世の中何をそんなに急いでいるのでしょう。
見たくもないものを見せられ、知りたくもないことを知らされて、
周りに合わせて息を切らせて駆け足で・・・

「のんびり生きましょうよ♪」って
54年もクルマやってるミニが言ってますね。


プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
