モーリスミニ【たかがミニされどミニ】

モーリスミニ
気がつけば明日はもう師走。

11月は仕事だったり、親父の手術だったり、

かみさんが寝込んだり、私の誕生日だったりで(あまり関係無い)

ブログの更新もままならずとうとうミニの車検も切れてしまい、

ここ一月以上ミニに乗って無い。

このまま土に返してしまえと言う貴重なご意見も頂きましたが、

やっぱり・・・

油臭く、遅くて、乗り心地が悪く、狭いながらも楽しい我家。

車検取ろ!

激動の11月が過ぎて思うことは、

一に健康、二に健康、三四が無くて五に誕生日【くどい!】


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのミニも夏に車検でして、
ついでにガラスコーティングをしてしまいました。
まだまだ乗るよ、ってことですね。

えぇと、なんでしたっけ、
お誕生日、おめでとうございました、
って書いとけ、ってことでしょうかねぇ。

はい、元気で忙しいのがなによりです。
ほんと、そう思うこの頃です。

ありがとうございます。

もうぼちぼち残り時間を考えなけりゃいけない歳になってきました。
でも何となく過ぎていく毎日。
ミニのように歳月を重ねて味が出てくるような歳のとりかたができればいいのですが。
なかなか。


No title

奇遇です。 わたくしも11月生まれです。
子供に カーペンターズのCDをプレゼントされました。
'CLOSE TO YOU'
もちろん歌詞は分かりませんが いい曲です。

週末にミニ みてきました。

3年弱ですか 動かないクルマをいじくってきて
どこかにストレスがあったんでしょうか。
上品なエンジン音を聞いたら コロッ て。 その場で決めてしまいました。

土に返すなんて言ってたら 部品取りにしますよ。


ミニ来たりなばチンク遠ららじ

おっとチンクに飽き足らずミニにも手を出して、
別の深い淵を覗きこんでしまいましたね。
この淵にはチンクとはまた別の怪しい魔物が蠢いていますぞ。
理性や財布の中身を吸い出されないようご注意、ご注意。
「コロッて」・・・
もう既に取り憑かれているかもしれませんな。
くわばら、くわばら。
プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR