スポンサーサイト


2014カレンダー

R0011276.jpg
あんまりいいことなかったなぁ2013年。

来年はいいことありますように!

2014年版カレンダー出来ました。

カレンダーご希望の方にお送りいたします。

ご連絡ください。

【数に限りがありますのでお早めに】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松岡さん、メリークリスマス、
お~、気前がいいですね~、男前です。

年末って忙し過ぎ、地に足がつかないです、
寒いし、早くやっつけて、
クリスマスなんてもういいから、銭湯に行きたいです。
今年も余すところ、もうちょい、
がんばりましょう。

No title

年が改まっても何にも変わらないんだけど、

年の瀬はどうも落ち着かなくていけませんな。

来年もどうぞよろしく。


お礼

こんばんは。
カレンダー届きました。ありがとうございます。
子供たちも気に入ったようです。
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私はかなり久しぶりにスロットカーで遊びました。
冬休みもこれで楽しめそうです。
それではよいお年を。
来年もよろしくお願いします。

Re: お礼

無事届いたようでよかったです。

届いてない方もみえるようでちょっと心配です。

クリスマスは例年のごとく“仕事漬け”でした。

スロットカーですかいいですね、子供が小さいころよく遊びました。

正月は面白い軽自動車(ターボ付き)を手に入れたので改造でもしようかなと思っています。

本年はいろいろとお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多謝

松岡さま
MINIのとても素敵なカレンダー頂戴いたしました!ありがとうございます。とても嬉しいです!!
2013年の作品同様、我が家の一番目立つ所に飾らせていただきます。きっと我が家の格が上がることでしょう(笑)
2014年も松岡さまのご活躍とご健康を秋田の空からお祈り申し上げます。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

Re: 多謝

カレンダー気に入っていただけたようで嬉しいです。

秋田ではもう雪が沢山積もっているのでしょうね。

風邪などひかないようお身体ご自愛ください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

松岡信男

Author:松岡信男

松岡信男イラストギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
